FC2ブログ

【レビュー】 INNOTECH 詰め替えインクカートリッジ SRC-7E+9-5Pを購入してみた

ここでは、「【レビュー】 INNOTECH 詰め替えインクカートリッジ SRC-7E+9-5Pを購入してみた」 に関する記事を紹介しています。
INK_01昨日、当Blogにて紹介いたしました、エレコムダイレクトの詰め替えインクセットが本日到着しましたので軽くレビューします。
私が購入したのは、INNOTECH 詰め替えインクカートリッジ SRC-7E+9-5Pで、送料無料にするために2セットお買い上げです。
もともと我が家では、純正ではなく互換インクのカートリッジに入ったタイプを購入していたのですが、今回のこの商品は、互換インク5色パックとしても安いだけではなく、なんと…前から購入を考えていたICチップリセッターまで付いた超お買い得品なのです!
特価情報をチェック!!(ブログランキング)
INK_02
箱を開けると中身ぎっしり、色々入っております。
INK_03
すでにインクは入った状態なので、購入してすぐにプリンターにセットして使えます。
INK_04
このICチップリセッターはUSB電源供給タイプで、エレコムのTHC-7ERESETN同等品だと思います。
なんとコレだけで購入サイトでは4389円の品ではないですか!!
INK_05
この辺の詰め替えキットは気が向いたら使いますが、当方ではリセッターを使ってセリアのCanon用詰め替えインク(100円)を使用する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanx.blog51.fc2.com/tb.php/3304-349f20cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック