FC2ブログ

【アウトレット】 PIXELA 32V型 3D対応 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ PRD-LH132Bを買ってみた!

ここでは、「【アウトレット】 PIXELA 32V型 3D対応 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ PRD-LH132Bを買ってみた!」 に関する記事を紹介しています。
【アウトレット】 PIXELA 32V型 3D対応 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ PRD-LH132Bを買ってみた!
まずは商品の説明から、
【再生品】フルハイビジョン液晶テレビ
・お手軽な32V型液晶テレビ
・低消費電力なLEDバックライト液晶搭載
・250GB HDDを同梱したオールインワン
・3Dメガネも同梱
本製品は、PRD-LH132B (250GBハードディスク同梱モデル)の再調整品です。
アウトレット販売になりますが、動作は通常製品と同等になります。
【注意事項】
本製品は、再生品です。
過去に通電履歴がありますが、当社にて動作確認および検証がとれた実際の使用には問題がない製品になります。
外観の傷、汚れは製品の個体によりバラつきがございます。
製品保証期間は、3ヶ月間になります。
送料無料!!
3月22日に注文、27日発送の28日着でした。
オンラインショップの表記どおり7営業日以内の発送となりましたが、ちょっと遅めの配送です。
外箱には【再生品】のシールが2箇所貼られていますが、見た限り箱はきれいです。
01 02
特価情報をチェック!!(ブログランキング)
次に箱を開けて、付属品の確認
250GBの外付けUSBハードディスク、3Dメガネ、リモコン
3点ともパッと見た感じ、新品で間違いないと思います。
3Dグラスにはポーチとメガネ拭きが付属しています。
03 04 05
液晶テレビのスタンドはキズがつかないようフィルムが貼られています。
こちらも傷等はついていなかったのですが、転倒防止のビスを止める箇所に埃が多少たまっていました。
06
説明書等はきれいな新品、もちろんB-CASカードもついています。
ちなみに、付属のB-CASカードはM002 CA23の0000 3221で始まるカードでした。
07
スタンドに設置し外観を確認しましたが、傷等はまったくありません。
しかし、こちらもビス穴のところに多少埃がたまっていました。
08 09
参考までに付属の外付けHDDを調べました
中身は日立製です。電源投入回数を見る限りHDDは新品で間違いないです。
10
最後に、保証期間が3ヶ月と短いのが心配ではありますが、この状態で22800円はかなりお買い得であると思います。(正直、もっと痛んだ商品が届くと思っていました…)
テレビの映りも思っていた以上にきれいに映ります。
個人的には、販売しているチャンスを見つけたら、多少無理をしてでも購入をお勧めします!!ふところが寂しい方は“ボーナス一括払い”が利用できます。(自分はボーナス払いで購入しました)
パソコンのモニターとしては映りがいまいちなのですが、画面が大きく見やすいので以前購入した、3D対応23型ワイド液晶ディスプレイ(ハーフグレア) IPS方式/ブラック RDT233WX-3D(BK)と入れ替えました。
購入はこちらから→ PIXELA LED PRODIA 外付けハードディスク付属 3D & 録画対応 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ PRD-LH132B
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanx.blog51.fc2.com/tb.php/5556-2862a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック