FC2ブログ

KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300が安い!

ここでは、「KENWOOD スタンダード ドライブレコーダー KNA-DR300が安い!」 に関する記事を紹介しています。
高感度GPS搭載により、速度、高度、経度、緯度を自動的に計測し、自車の運転情報を記録します。
同梱されている「KENWOOD ROUTE WATCHER」を使えばPCでGoogleマップと連携し、記録された位置情報を表示できます。
突然の車体の動きを検出する3軸センサーで前後、左右、上下の衝撃を検出し、通常記録領域とは別のフォルダに記録保存します。
自動で上書きできないフォルダに保存するため、瞬間の映像を保護できます。
バッテリーを内蔵しているので駐車中にも衝撃を感知して記録出来ます。駐車モードで待機中はセキュリティインジケーターが点滅しているので盗難などの抑止効果があります。
過去に記録された映像をさかのぼって確認することができます。例えば事故に遭遇したとき、その10秒前とその直後50秒間(設定により異なる)の記録を自動的に別フォルダとして記録します。
HDR(High Dynamic Range)技術で明暗差の大きなシーンの撮影時においても白とびや黒つぶれを抑え被写体をきれいに映し出します。
1920×1080でのフルHD録画に対応しています。細かな動きもフルHDなので映像がとてもなめらかできれいです。
地デジやナビなどの機器に影響を及ぼさないように、ノイズ低減設計がされています。
1秒間に約30枚のなめらかな映像録画を実現しています。
microSDのメモリー領域を4分割(通常・緊急・駐車・写真)の割り当てを変更することができます。
水平約100°、垂直約55°の広視野角レンズにより、広い視野の映像の記録が可能です。
高感度なF2.0レンズを使用することで、ノイズの少ない鮮明な映像で記録することができます。
メーカー詳細:KENWOOD
送料無料!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanx.blog51.fc2.com/tb.php/9168-e3c62f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック