FC2ブログ

PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品] を買ってみました!

ここでは、「PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品] を買ってみました!」 に関する記事を紹介しています。
先日、当ブログでも紹介しました、PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品]を購入してみました。
値段が安くなっていたのと、今話題の『HENkaku (変革)』の導入が目当てで、おもわず買ってしまいました…
現在、価格が上がっていますが、購入時の金額は6,000円でした。
レビューでは中古品のような箱がボロボロで届いた等の記載がありましたが、当方に届いたものは写真の通り比較的きれいなものでした。
もちろん中身も新品です。
並行輸入品ですが、問題なく日本語で利用できます。
さっそく『HENkaku (変革)』のため、システムのバージョンを確認すると、
VitatTV_02
バージョン3.35でした。
『HENkaku (変革)』の導入にはシステムを3.60にする必要がありますので、3.60のファームを用意コチラを参考にUSBメモリーを使ってアップデートしました。
セーフモードからファームをアップするため、最初にコントローラーをUSBケーブルでつなぐ必要があり、3.60のファームを入れたUSBメモリを刺すことができず、USBハブが必要かと思いましたが、コントローラーをつないでファームのバージョンアップを選ぶと、コントローラーとUSBメモリを差し替えるように指示が出ました。よって、USBハブ等ほかに必要な機器はありません。
VitatTV_03
問題なく3.60にバージョンアップ後、ブラウザより『HENkaku (変革)』を導入し、Offlineinstallerも導入。
問題なく日本語で利用できますが、ホーム画面での決定が”X”と”〇”逆となってしまう問題は、VitaToolboxによって写真の通り解決しました。
なんとなくノリで買ってしまいましたが、なかなか楽しいハードです。
在庫が有るうちにいかがですか?
PlayStation Vita TV 黒 [並行輸入品]
特価情報をチェック!!(ブログランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanx.blog51.fc2.com/tb.php/9245-5c888e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック